Play Forward

ネット系サービスの事業開発をお仕事にしているアラサーのブログ。仕事・ビジネス・テクノロジー系の記事が中心です。

Vineで爆笑動画を投稿しまくっているスーパー女子高生『Reika Oozeki』がすごい件

皆さま、ツイッターで話題騒然の女子高生、『Reika Oozeki』をご存知でしょうか。

 

Naverまとめ:《ネットで話題》Reika Oozeki さんのVineをまとめてみました。【随時更新】

 

この女子高生の子、6秒動画を投稿するVineというサービスでかなりの数の動画を投稿しており、しかもそれが数百〜数千RTされるなどツイッターでかなりの人気になっています。おまけに日本だけではなく、海外でも絶賛されているとのこと!

記事:彼女の動画は世界レベル!?現役JK Reika Oozekiが海外からマネされまくり!!

 

そんな彼女の爆笑動画を個人的に面白いものからベスト10をまとめてみました。

※動画の音声はミュートになっているので、再生する時は左上をクリックして音声オンにしてください

◆Reika Oozekiの爆笑動画ベスト10

10位:曲のアレンジが凄すぎて伝わんない奴✌

 

 

 

 

 

9位: 気分あげぽよ 彼氏の前VS友達の前

 

 

 

 

 

8位:自撮りを撮ったあとあるある。

 

 

 

 

 

7位:ねだり方スペシャ

  

 

 

 

 

6位:クリぼっちの心の中。

 

 

 

 

 

5位:JKの一日の主な会話

 

 

 

 

 

4位:真面目な奴にかぎって。

 

 

 

 

 

 3位:スリッパの投げ合い

 

 

 

 

 

2位:彼氏とディズニーVS友達とディズニー

 

 

 

 

1位:なんかもう見てても聞いててもイライラする奴

 

 

 あくまで個人的な主観ですが、ランク付けしてみました。他にもたくさん動画があるので、こちらなどから観てみてください。

日本のVineで人気No.1!!話題のJK Reika OozekiのVineまとめ