Play Forward

ネット系サービスの事業開発をお仕事にしているアラサーのブログ。仕事・ビジネス・テクノロジー系の記事が中心です。

高嶺の花子さん

この間友達から教えてもらったバンドがけっこうイケているので、ヘビロテで聴いてます。

◆Back Numberの『高嶺の花子さん』

 

君を惚れさせる黒魔術は知らないし

海に誘う勇気も車もない

でも見たい隣で目覚めておはようと笑う君を

会いたいんだ今すぐその門から飛び出してくれないか

夏の魔物に連れ去られ僕の元へ

 

歌詞もいいし、軽快なリズムが聴いていてとても楽しいです。オススメ。ちなみにPV出演している高嶺の花子さん役は小谷実由さんという方とのこと。プロモの世界観にマッチしてる人でいいですね~。ぜひ聴いてみてください。私も久しぶりに速攻でiTunesで買ってしまった一曲です。