Play Forward

ネット系サービスの事業開発をお仕事にしているアラサーのブログ。仕事・ビジネス・テクノロジー系の記事が中心です。

NASA公式の写真サイト『NASA images』が宇宙のロマンに浸れまくって素敵

NASAが提供している10万点を超える画像を集めたWebサイト「NASA Images」が宇宙のロマンにひたりまくれてとてもオススメでした。

NASA公式の写真サイト『NASA images』

f:id:eigopanda:20150626113132p:plain

 

サイトにアクセスすると、カテゴリごとに写真を選べます。サイトはすべて英語ですが、難しい単語はあまりなく有名なワードばかりなのでなんとなく理解できると思います。

 

開されている写真がどれもハイクオリティでテンション上がる!

アポロ11号打ち上げ

 

1969年アポロ11号の月面着陸

  

衛生

 

 宇宙飛行士

  

火星探査機

  

Jupiter(木星

 

イータ・カリーナ星雲の光と影

 

 

いやー、すごいですね!宇宙のロマン満載の写真ばっかりでつい長時間ながめてしまいます。宇宙好きな人や綺麗なもの、ロボット好きな人はかなり楽しめるんじゃないでしょうか。