Play Forward

ネット系サービスの事業開発をお仕事にしているアラサーのブログ。仕事・ビジネス・テクノロジー系の記事が中心です。

帰りたくないワンコの写真が可愛すぎたので画像いろいろまとめてみた

つい先日、この『犬 帰りたくない』で検索をかけた画像が可愛いと話題になってました。これは確かに可愛い…!

 

◆帰りたくないワンコがかわいすぎる

犬 散歩 - Google 検索

http://pet-smile.net/photo/000/001/318/hse0mKuxwLeTsCz6KW6h2tuD9_rERVpC.jpg

 

 

https://i.ytimg.com/vi/iRags2yxQeQ/hqdefault.jpg

 

 

http://livedoor.blogimg.jp/cap0626/imgs/1/7/1700a46e.jpg

 

か、かわいい…!!(*´Д`)

 

そしてなぜか柴犬ばかりなんですね。海外でも日本ならではの柴犬は人気のようです。柴犬の画像まとめ記事なんかもかなり読まれていますね。



◆その他もワンコの画像を探してみたら予想以上にかわいかった

『犬 眠い』の画像検索

f:id:eigopanda:20150110210746j:plain

 

『犬 かわいい』の画像検索

f:id:eigopanda:20150110210758j:plain

 

『犬 双子』の画像検索

f:id:eigopanda:20150110210811j:plain

 

 

これは予想以上に和みますね!全体的に柴犬と白い犬が多めな印象でした。 Google先生はこんな使い方をしても楽しいかもしれませんね。